人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残り香を 風は運ぶよ ヒュウルルと
残り香を 風は運ぶよ ヒュウルルと_e0000377_21282824.jpg

昨日の予告通り、没…というよりUPし忘れた二周年バナー。
実は『風の音だけをきいて』の絵にも没になったバナーが…UPし忘れで(涙)。


というよりですよ、アレを借りましたよ、アレ。
いや、いい仕事してますねー。どこか懐かしい感じの音楽が心地よいです。
そしてボーナストラックが思わぬ罠。やばいこれいいじゃん! いい歌じゃん!
…と、いうわけで、今更ゾイドジェネシス熱が凄い勢いであがっております。
先程ネトサしてたら…なんだこのおちゃめな師匠は。迂濶にも頬がゆるんだではないか…!
と思ったら、負けないくらいうっかりさんな中将も…モニターの前でニヤついてたですよ ←変人。
すみません、いきなりサイトにゾイド絵があっても気にしないで下さい。


ついでに、FF4絵も描きたいのだがさ…エジリディ描きたいよー!
しかし叫ぶ相手である某氏は今朝から海外だ…ご達者でー。
しかしそろそろクリアできそうだなー。そんで次はハガレンか…更に…。

しばらくゲーム漬けだよ奥さまー。
by forWAM | 2006-03-23 21:28 | DAYs --日々徒然
<< 青空を 飛行機は行く どこまで... 遠いとおい 君と僕とを 繋ぐ糸... >>