青空を 飛行機は行く どこまでも そこに境界線は無いから
e0000377_22363417.jpg

三日連続でバナーです。現在のバナーはこいつです…不思議な出来になりまつた。


今日は妹の卒業式に行ったんですが、素晴らしかったです。
なにせ校長先生がソロで『仰げば尊し』の二番を歌ったんですよ、学校長の話のラストで。
そういや彼は、音楽会でエレキギター弾いたんだっけなぁ…面白い方だわほんと。
というより、久々に筋の通った学校長の話を聞いた気分です。


でもって、明日から広島なんで、心残がないようFF4をクリア。
つかなんだラスダン…ラスボス直前のフロアとかいじめだろうよ。
ベヒーモスとかさらりと出てきやがって…リディア、というよりハバムート様、お疲れ様です。
ちなみに面子は、結局趣味に走ってしまいました。ええ、竜騎士抜いて吟遊詩人入れちゃった…orz
いや、素早さが異様に高くてびっくりでしたが、体力が…低すぎるよアンタ…。
お陰でフェニックスの尾がヤバくなりましたが、そこらへんは愛でカバー。

…エンディングは、こう、色々と突っ込み満載でしたが、楽しませていただきました。
ありがとう某氏。そして覚えてろ(え)。
これが噂の公式発言か…!?
[PR]
by forWAM | 2006-03-24 22:36 | DAYs --日々徒然
<< 太陽に 影すら消えた 君の姿 残り香を 風は運ぶよ ヒュウルルと >>