波は凪ぎ 静かなる鏡に 映る影 雫がひとつ 横顔を揺らす
e0000377_23595434.jpg

一行広島日記最終回。

出発(バス、宿の方にお礼をいいつつ)→
宮島口(フェリーに乗る、タイタニックごっこの現場に出くわす)→
宮島桟橋(出た途端いきなりしか、シカ、鹿…凄まじい量いました)→
厳島神社(世界遺産で挙式をあげる現場に遭遇、服代等は無しで十万円かかるらしい…/写真)→
紅葉台駅~獅子岩駅(ロープウェイでゆらゆらゆらり…高いなここ…)→
お昼ご飯(お約束通りカレーだった恐怖、猿をみながらいただきました)→
弥山(山頂まで約一キロ歩く。道は険しかったけど、山頂はいい風ですた…下山かなり恐かった…)→
再び宮島桟橋(フェリーの室内? にアサリは持ち込み禁止だそうです)→
広島空港(バスで移動途中、空腹+寝不足のダブルコンボに倒れる。空港で一足先に弁当orz)→
羽田空港(関東に無事帰還、耳がなんかめちゃくちゃ変だ…)
帰宅。みなさまお疲れ様でした!
[PR]
by forWAM | 2006-03-27 23:59 | DAYs --日々徒然
<< 長き旅は 終わらず続いて そして 遥か空 歩いていこう 約束の場所に >>