人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『TALES OF THE ABYSS 2』発売決定!
『TALES OF THE ABYSS 2』発売決定!_e0000377_2047674.jpg

…だから嘘だって。
そんな自分は、新たに出たファミ通の攻略本が欲しいです。
なんか新たなるデータがかなりあるらしい…でもお財布が寂しいよ…(涙)。


つか、某氏と銀とクロスして同時にメールしてます。
なんか色々と話がおかしい…。
某氏→エジリディぎゃーとかあのサイトさんが復活したとか、またもやサレフ師匠とか。
銀→アビスクリアしただとかジョウイって何歳? だとか、RPGノートのネタ雑談とか。
…そんな中できた副産物。

【あるなしクイズ】
『じゃがいも』にあって『にんじん』にない。
『生涯』にあって『一生』にない。
『外殻大地』にあって『魔界』にない。
『街』にあって『町』にない。

…ちなみに正解は、[ガイ]だすよ。ラストは読み方に注意。
それにしても自分って…。
by forWAM | 2006-04-02 20:47 | DAYs --日々徒然
<< パソコン買い換えます 今月いっぱいでHPを閉鎖します >>