DS買います
嘘だけど買いたい、つかテンペストのキャストが。

カイウス 高城元気
ルビア 門脇舞
ティルキス 山崎たくみ ←
フォレスト 乃村健次
アーリア 荒木香恵
ルキウス 斎賀みつき ←

…これは新手の陰謀だな、つかとうとう斎賀さんきましたね。
そして山崎さんはやっとパーティーメンバー入りですか? ピオニーボイスがかなり好きなんだが。
つかよく調べたら、すぐ声のわかる人って半分だけだった。荒木さんはちびうさだ。

そーいやゲーム版(マ)王のサラレギーは石田さんが声つけるんだねー(棒読み)。


<松本保典ボイス>
いや、今日は本当に損をしたよ。
どこかの灰の人じゃないけれど、「屑が!」と怒鳴りたかったね。
綾瀬咲喜さんの主催で朝からお絵書きチャットをしていたんだが、回線がずたぼろでね。
結局、一時間の間に五回ほど落ちて、諦めざるを得なくなったわけだよ。すまなかった。
実は闇藤家が使用しているインターネット回線は、異様に切れやすいんだ。
はっきりいって、IEを起動すると、だいたい二分の一の確率で繋がらない。酷いだろ?
しかも、何故か再起動すると繋がる場合がある。気まぐれというかなんというか…かなり厄介でね。
重要な時に限って繋がらないんだ。今朝もそうだったし、一日の夜も…あれは泣くに泣けなかった。
というより、絵チャなら落ちるのもまだわかるが、普通のチャットでもよく落ちる。
寝落ちではないぞ? いきなり『通信が切断されました』だ。まいっちゃうね。
何故こうも、回線が屑、失礼、つかえないんだろう。どうもOSを変えたあたりから怪しい気がするんだが…。
まぁ、所詮家族の中でここまでネットを使う人がいないからな。相談したって無駄だろう。
無駄じゃなくても、実装には時間がかかる…すまないが当分の間、チャット関係は自粛しようと思う。
なに、問題が解決されたら復活するさ。
最後に、一時間足らずだったが、今日の絵チャは楽しかったよ。
それでは皆さんご一緒に!


<鈴木千尋ボイス>
屑 が !

[PR]
by forWAM | 2006-04-03 22:30 | DAYs --日々徒然
<< 部屋を模様替えしました パソコン買い換えます >>