チキンラーメンのパッケージにひよこルークがいました
久々に嘘らしい嘘を書いた気がします。
ついでに、前回の胃もたれは半分事実だったりします。先日もたれてまして…寝しなに食った梅茶漬が(え)。
そんな私はついさっき、チキンラーメンと置いてあったふかしいもを食べました。またもたれるよ。
というより前回の日記があまりにもあまりな屑なんで…(笑)。


新学期ですた。晴れて女子高生になりました。
しかし、靴の色が新中一と同じ青色のため、みにまむな自分は間違われないか不安です。
不安といいますか…だって下駄箱が一番上で少し背伸びしないと出せないんですよ、そんくらい背が…!
で、クラスは六クラス中E組。教室は…あれ隔離棟(昨年できて、うちらの学年が縦三段ではいっていた)?
クラスメイトのとある方は、またこの教室かよとキレてました。つか本気で隔離されとる…。
遠いよ。距離を感じるよ。大丈夫、心は近くにあるさ…授業中妨害電波送るか、メールじゃなくって(え)。
ちなみに担任は体育教師で生徒会担当(のはず)の方でした。
とりあえず言いたい、すんません私丈夫じゃないです…! ←健康調査表『すこしよわい』。

…で、入学式関連で十二時完全下校。中高一貫なんで高一は何もない(笑)。
すきっ腹をかかえつつ、一部藍さんと一緒に本屋はしご。結局あのあと二カ所更にいって、計四カ所。

あの、どこにもファミ通のアビス攻略本と姫川版アトムがありません。

結局買えた本は、アビスノベライズ矢島さら版のみ。
でも、結果的に美味しいから満足。まだ最初の方しか読めてませんが。
まさかあんなシーンがしょっぱなにはいり、まさかあんな話があったとは…!
しかしアッシュが「屑が!」と言った瞬間に爆笑しそうだな。電車の中とかどうしよう屑が…。
[PR]
by forWAM | 2006-04-08 00:38 | DAYs --日々徒然
<< 背が二センチ伸びました 胃もたれです >>