背が二センチ伸びました
e0000377_2229437.jpg

我が家に身長計が来ました。
父の学校が来年あたりから共学になるんで(今は女子校)、あちこち直してるらしい。
そこで用済みの古いやつが来たわけですが…家族全員で遊んでます。
というより、夜になるとほんとに縮むんですねー。昼は150センチあったのに、夕方は149センチだ(涙)。

しかしあると面白いですね。さっきひとりでいじりながらにやにやしてましたよ。
だって実際の身長がみれるんですよ。だからイオン様意外と高いなとか、139センチってこんなもんかとか。
やみつきになります、かなり。


さーて先日はらせなかった叫びをひとつ。
あのね今度のクラスはまだましなんだ。まだましなんだけどね。
斜め後ろの女子二人が煩いんだよ屑が


…さーて腹痛いし寝ようかー…。
[PR]
by forWAM | 2006-04-09 22:29 | DAYs --日々徒然
<< GC新シングル『夢・花火』来月発売! チキンラーメンのパッケージにひ... >>