人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GC新シングル『夢・花火』来月発売!
だーかーらーうーそーでーすーのー。
でも、公式で着メロ&着うた配布ははじまってんだよなー。テレビでは流れてるんだし。
嘘から出たまこと、ひょうたんからこまになればいいな。情熱の~♪


あっと、先日の続きですが、父が学校から体重計までもらってきました。やはり中古品。
こちらはいきなり、おみやげだなんだいいながら父の皮鞄から出てきました
サイズぴったりだったらしいが…一瞬それは四次元ポケットだーよ。


しかしなぁ、英語の某先生がいい人だ。
つか、なんか面白い…何が面白いの、って聞かれると答えづらいですが(苦笑)。
実体件を語ってくれるのは勿論、こっちのことをよく理解して下さってるよ。遠くからご苦労様です。
あーしかし…もしかして独身ですか先生。ちょっとそろそろやばそうじゃないですか先生。
by forWAM | 2006-04-11 22:27 | DAYs --日々徒然
<< HNを変えます 背が二センチ伸びました >>