HNを変えます
だってネタにしかされないんだよ…。
俺は悪くねぇ、師匠が…つか本当に師匠が悪いよ…。


最近英語が楽しいのはいいんですが、本気で『think(シンク)』とか出てくるとへこみます。
しかも今日は話の流れ上『イオン』が出てきたので、ダブルでへこみます。
そして会話の中には『ガイ』多発。だから最近、疲れが尋常でないんだな…!
化学で『F>O>N』とか出てくれば『音(フォン)』に、卵の孵化は『譜歌』に自動変換。
日本史の大森貝塚発見者は『モース』だし…他にも色々、とにかくアビスだらけだぜ…。


というよりファイルを一部壊しました。
ポケットが割けた。仕方ないから全部とりましたが…やっぱり寿命かな…。
いや本気で買い換えるだけの財力が無い。うちバイト禁止だしなぁ…。
『MOTHER3』発売日購入が本気で危険になってきました。


さて、合唱コンの曲を決めなくては…。
去年の二の舞いにならないようにせねば、つかマジで協力しろよ…orz
[PR]
by forWAM | 2006-04-13 22:00 | DAYs --日々徒然
<< 絵柄が少女漫画に傾きました GC新シングル『夢・花火』来月発売! >>