絵柄が少女漫画に傾きました
水彩のばか…。
なんか瞳の塗り方が凄いことに。だいじょーぶまだげーむえだー(え)。


というより先日の物理が痛かった件について。
とりあえず、真面目にピカチュウの話をしないでくれ
しかし危ないね、サトシはまだしもロケット団、強いというかなんというか…電撃でんげき。
あと、超伝導を超振動と間違えた ←ノートにメモりかけた。
超伝導を効率的にやれれば、エネルギー節約でノーベル賞は確実なんだそうだ。
で、超振動で世界を救って英雄だとか、意味不明の言語が脳内をぐるぐる。師匠がー。
そしてきわめつけは真空がシンクに…化学はイオン様だからダブルかよ! まったくもー。
勿論ガイは科目に関わらず登場。とりあえずどうにかしてくれ。


昔のポケモンをみてたら、凄まじく時代を感じました。
ディグダの話だったんですが、カスミもシゲルもともかく、タケシの台詞。

「電話番号でもポケベル番号でも

うひゃ、ポケベルかい、古すぎるよタケシ!
これが最近だと携帯になんのかな。いや、ポケギアか? ポケギア好きなんだけどなぁ…。
というより本気で金銀クリスタルリメイク希望ですよ…お願い任天堂さん。
[PR]
by forWAM | 2006-04-15 22:40 | DAYs --日々徒然
<< 自腹で水彩買います HNを変えます >>