自腹で水彩買います
e0000377_22364061.jpg

買えないよそんな高いもの…でも買えたら買いたいな。部活の水彩借りっぱなしもあれだし。
ちなみに添付は着色途中。オリジナルでクラウス。
尚、本人からみて左目(→側の目)のハイライトが弱いのは、誤って髪の色を上乗せしたからです…(汗)。
あと、ハイライトは入れ途中。装飾や金属部分とかは明日の部活で描きこむ予定。
一応人物は終わったんで、あとは旗描いて服の柄描いて背景描くだけだ…ってまだまだじゃん。


そういや本日親戚から、『ごでばのちょこ』をもらいました。
こーきゅーひんだそうでして、あじがわかりません、ちょこなのに。
いっそのことなら、そのお金で図書カードを買ってください。
むしろ現金でお願いします。

…以上、『MOTHER3』を九割発売日に買えなさそうな闇藤がおおくりいたしました。
[PR]
by forWAM | 2006-04-16 22:36 | DAYs --日々徒然
<< 明日の英語試験、一類の合格点は... 絵柄が少女漫画に傾きました >>