明日の英語試験、一類の合格点は九十点です
e0000377_23184737.jpg

嘘というか本日訂正入った。

合格点
一類+E組 九十点
二類 八十点

なお自分はもろE組です、本当にありがとうございました。
…マジでどうしよう皆。


で、例の絵は昨日完成しました。前回の日記参照。
そんでもって見事に、ポスター用に加工されました。添付画像参照。
背景が見事に秋色だったんですが、そこはモノクロ加工でだまし騙し。こっちの方が気に入った。
明日あたりトップ絵をこれと差し変える予定…怒らないで下さいね、最近絵は描いてますが時間が無いんです。
お陰で夜によく誰かとメールしてるんですが、脱線どころかあんた何いってんのの世界。
たまに自分でもおりょ? な発言をしては困らせています。歓迎ぱーちーだ。


今週は偶数週扱い(なのに土曜がある)なんで、明日は英語二時間…物理無いんだ。
例の物理教師は百パーセント電力で出来ているらしい。抵抗なくうなずけるから更に怖い。
そして代数はまたロトシックスか。確率、何故か教員が生徒に聞いてんだよロトシックスのやり方。
…平和だなぁ(笑)。
[PR]
by forWAM | 2006-04-18 23:18 | DAYs --日々徒然
<< 日記の記事を書きつつも送り忘れ... 自腹で水彩買います >>