今日も元気に学校へ。
e0000377_2263942.jpg

さあはじめての欠時記録を…。
世界史 1/体育 1/英語表現 1/日本史 1/英語 1/解析 1
とりあえず英語表現休んだのが痛かった…プラス体育。それぞれ週一と週二だ。
そして身近なTOA。


というより、明日は待望の合唱コン実行委員の顔合わせじゃー。
はってでも行かねば。ついでに英語の試験も明日だ(え)。
最初から毒吐きしないようにしないと。やりかけたら誰か止めてくれ。マジで。
気づくと「屑が!」とか怒鳴ってそうで怖いよ…自分、前髪あげるとでこっぱちなんだよ…アッシュなんだよ…。
アッシュといえば、世界史のプリントに『アッシュール』という文字列がw 地名だ地名。
オリエントなんで、もうたまりませんよー。知人がかなり喜んでる。
しかし神話はあまり(というより多分)出ないと思うぞー…。


むげふぁんぼやき。いや、個別にブログつくると管理が辛いんで。
とりあえず、サイレスの新・所属旅団決定。しばらくの間『カ・ラ・ク・リ屋敷』のお世話になります。
次は兄上だな…このままでもいいんだけど。朧夜さんのまったり具合いが好きだ。

あと、今更ですがイベピンがあがってましたね。勿論発注してませんが。
…で、なんか感動したなぁ。小林蕪絵師、二階堂エビス絵師、極め付けはS. of L.絵師…素敵。
自分もああいった絵が描けるようになりたいですよー。
[PR]
by forWAM | 2006-04-25 22:06 | DAYs --日々徒然
<< 小力パラパラが体育試験に出ます。 ポケモン金・銀がGBAでリメイ... >>