GWは十日間です
e0000377_21161421.jpg

それはうちの英語教師です。
金曜の午前中が健康診断でつぶれたため、午前中にしか授業の無い彼は休みだったのだ。
そんな自分も、九日間休みなわけですが。
…ちなみに背、朝はかったら百五十あったのに、何故か結果は百四十八。
やけになって『森屑牛乳』とか書いてました。あーあ…。


というわけで、今日はカラオケでした。
転校の関係で久々にあった方もいて、盛り上がりましたよー。
しかし、相変わらずゲームやってる奴が(含む自分)。
救助隊で通信してたあたりはよかった。けど、某氏がFE聖魔を取り出したあたりから…。
彼女はサレフ殿が好きらしい。他にもノールさんとかヒーニアスとか。
そしてしっかりゼトエイ支援もBまで進めてました。流石騎士姫同志。
しかし、「エイリーク関連のエンディング」話になりまして。

彼女はサレエイエンディングを目指すらしいです。

…まっ、またそんな素敵なことを…w
でもあのエンドは本当に驚いた。驚いた上に色々と笑ってしまった。やりますねお師匠様(笑)!
[PR]
by forWAM | 2006-04-29 21:16 | DAYs --日々徒然
<< ワイルドファイアにもソルレオン... 小力パラパラが体育試験に出ます。 >>