ワイルドファイアにもソルレオンがいます。
今日は一割日常、残りむげふぁんでいきます、日記。
タイトルはむしろ願望だ、もっちー!


日常というか某氏とFE聖魔話というか。
色々あって、エイリークはゼトと支援Aを結んだそうだが…。
なんか凄まじい勢いでシャウトしてくれました(笑)。やっぱ騎士姫だよな、諸君!
そしてこっちはつっこみ。

「俺の風を感じてみないか」は殺し文句じゃない、口説き文句だ。

あとはヒーニアスが不幸だとか、エフラム絡みの支援が危険だとか。
どちらにせよ不思議な話ですね!


さて残りはむげふぁん日記。プチオフに参加してきました。
メンバーは四人。ニイナさん、リョウさん、シャムさん、プラスサイレス(自分)。
二時間カラオケの後、マックでだべるという感じでした。そしてはずむ無限トーク。
意外な場所でゼルパパ描いたのイラストを拝みました。友好の輪が広いですね…。

で、カラオケは先日の逆の事態が発生。
先日は『残酷な天使のテーゼ』に対し、『アルエ』で対抗したんですが、今日は逆。
入れたのはリョウさんとニイナさんでしたが…いや、普通に歌える、歌える。
なにせ一曲目が『夢であるように』、次に『flying』ときましたから…結果は目に見えてるというか。
シャムさんの『みかんのうた』も…というか某蜜柑を思い出してみた自分です…。
そして皆様、だんだん疲れていく。でも上手い、巧い。
…とりあえず、カラオケの部はリョウさんに感謝。貴方もおとーさんですよ(笑)。

次にマックへ。時間は四時前。
各自飲み物を購入し、しゃべるしゃべる…。
前回のリアイベですとか、依頼の話(リプレイの早さや遅さ)ですとか、東京オフの話ですとか。
あとは闘技場、身長(サイレス、先日一ミリ伸びました)、アビリティ、召喚獣…。
召喚獣を携帯の待ち受けに、ってのもいいかもしれないと思いつつ、まずはレベル四十にならんとなー。
あとはあの二人が結ばれる(?)までの道のりといいますか。お疲れ様、まさかそんな事があったとは…!
その他、職業や種族の選択等、かなりしゃべってました。ステータスの話やらなんやら。
端から見れば、なんじゃこりゃーな四人組に間違いないですね(笑)。

ラストに駅の改札付近で、記念写真を。
シャムさんが定番のあれをニイナさんに…ほら、頭の後ろから指だすやつ。
つかリョウさんと写真とってないやん!

とりもあえずも、本日は本当、お疲れ様でした。で、ありがとうございました。
四日の東京オフがミラクルな程近いんで、またそちらでお会いしましょう!
…以上、サイレス背後でした。ではー。
[PR]
by forWAM | 2006-04-30 20:17 | DAYs --日々徒然
<< 星。 GWは十日間です >>