星。
今月のタイトル企画→今日の漢字。
本日のタイトル理由→BUリクエストで☆が…(※無限のファンタジア)。


今日はひたすら調べものをしつつ、むげふぁんいじってました。
だったら更新しろよ! なんですがね(汗)。
というより、関西でキャラクターデザインに関わる企業とかありませんかマジで。
訪問先が決まらないんだ、あと一ヶ所保険に欲しいんだ…!
そして銀と合わせBUの話をしはじめたあたりから、調べる気力が削がれていく削がれていく…。
リクエストしましたよ。受理してもらえるかな…。
つか受理されなかったら、☆がDGに消えそうなんだよ…orz
あと六箇所開けられれば、召喚獣に手がとどくんですがね。お人形…。


さーて明日もカラオケだぜ諸君。
某さんに向けて『hi-speed スペシャル oneday』を聞かせたい。彼は信頼できない最愛の人~♪
…つか携帯からブログがみれない、何故!?
[PR]
by forWAM | 2006-05-01 23:05 | DAYs --日々徒然
<< 待。 ワイルドファイアにもソルレオン... >>