待。
本日のタイトル理由→色々待ってたんで。


こういう休みになると、何故かむげふぁんをがりがりいじっちまうんですよ。
で、イラストとかみて鋭気を養う、技を見習う、その他諸々。
しかし今日はうっかりミスを…わー入団届けの許可忘れてたorz
昨日は就寝早かったんです。昼間がハードすぎまして。


そんなハードな先日の昼間。
はっきり言おう、カラオケしながら某氏と筆談してた。
聖魔ネタだ。すこぶるはっちゃけている。
バックでびっぐまざーがゑろい曲歌ってたのまで内容から推測できる(何)。
つか「ギャンブルといったらヨシュア」な話をしていたわけだ。そして「Last MY HONEY(はぁと)」。
その他師匠の愛に関する怖い話、兄上と妹ズ、やっぱ幼馴染みか、いや年の差なんじゃ、騎士姫もでかいだろ、そういやあの二人にそんなエンドが、というよりあの人最初女性だとばかり思い込んでて支援が etc.
歌いながらの上、曲の順番が連続だったため、たまに主語や修飾語が無く誤解を招く文も多々。
改めて読むと…凄まじいなぁ(笑)。


あ、シュレッターかけないと。さささー。
[PR]
by forWAM | 2006-05-03 22:51 | DAYs --日々徒然
<< 会。 星。 >>