鯉。
e0000377_11222780.jpg

本日(二)のタイトル理由→いーらーかーのなーみーとー♪


オフ会後、田舎に行きました。つか今田舎です。
神奈川は晴天です、ベランダで日記書いてますよー。
先日は、というより夜は、叔父が帰る二時半近くまで起きてました。
というより何故か、母と(マ)の再放送を見てしまい…懐かしい、鏡の水底ネタだ(笑)。
そんでもって、叔父の近況を聞いてました。最近彼、仕事変わったんですよ。
今じゃavexの一員です…というより社長と同級生だったとか…。
母もさりげなく彼の事をかなり覚えてました。
そして、ここぞとばかりゾイドジェネシスのDVDの話を出す母。嗚呼avex…。
でも、そのうち買ってくれるらしい、素直に嬉しい私(え)。


で、そんな話をしつつ、もっち(=ポン・デ・リング)ぶれいくしてたら、いつの間にか三つも。
…あんなに友人にも言われたのに、胃もっちたれです…orz
[PR]
by forWAM | 2006-05-05 11:22 | DAYs --日々徒然
<< 驚。 会。 >>