化。
今日のタイトル理由→本文参照。


いきなりですが部活中に化粧されました
つか遊ばれました。凄まじいです。しかも同学年の関係無い子にまでふれまわられた…!
実質、「はじめてのお化粧」…いや、自分の手じゃできない。友人どもがやらかした…。
畜生、月夜ばかりと思うなよ!


そんな学園生活ですが。
先日、体育で五十メートルのタイムはかりました。
…同時にはかった中で一番遅かったよ。十秒台だとよ。
そして余った時間で何故かはないちもんめ。おばさん言うと怒られた(笑)。
…結果、筋肉痛だ。しかもどうやらうちだけらしいよorz ←当たり前だ。


さて明日も英語テストじゃ…。
[PR]
by forWAM | 2006-05-10 18:59 | DAYs --日々徒然
<< 疲。 驚。 >>