疲。
本日のタイトル理由→週末だよー。


仕事が沢山だよー。
課題も沢山だよー。
宿題も以下同文ー。


今日はBigMotherの誕生日でした。
藍さんと割り勘で扇子買いました。
『友と酒は古い方が良い』と書いてあるやつを。


わふわふ銀乃助(仮)にバンプのMD借りました。
『ロストマン』があの人にしか聞こえません。
つかユグドラシルでアスガルドでミッドガルドで…w


最近キャラが壊れてます。
なんか同じクラスの子に心配されてます。
ギャップが激しすぎるんだよ、というよりテンション。


そういえば。
中学で外部に抜けた友人・茜ちゃん(仮名)が、学校に来ました。
一瞬本気で誰かと思った、くらい外見が変わってた、けど中身はそのままだー。


毎日が充実しまくってます。
そのため、日記を書く時間が無いです。
更新もままなりませんが…ご了承下さいませ。
[PR]
by forWAM | 2006-05-13 14:30 | DAYs --日々徒然
<< 退。 化。 >>