活。
本日のタイトル理由→復活しました。
欠時メモ→現文 1/古典 2/英語 5/英表 1/代数 2/解析 3/化学 1/物理 1/日本史 2/世界史 1/体育 2/


…メモ増えた。
というより英語がさりげなくやばい…5。
微妙に休んでない科目が、家庭科と保健になりました。笑えないよ


というよりうちのクラス、五月病全開じゃないか?
つかあんた、そりゃ鬱病じゃないって、だから五月病だよ。
かという私もらしく、先日チェックしたら六項目中五つビンゴー。
もう本当、勉強する気が起きない。中間試験がもう目と鼻の先なのに。
モチベーションが最悪だ。そんでもってやりだすとテンション下がって気持ち悪い。
ゆっくり三日間ぐらい、命の洗濯をしたいよ…誰か私に休暇をください、でも誰に言えばいいんですか。


…とりあえず寝ますか。
[PR]
by forWAM | 2006-05-19 22:08 | DAYs --日々徒然
<< 母。 退。 >>