戦。
e0000377_21503478.jpg

タイトル理由→リアイベ、お疲れ様でした。


パソコンの前で勉強してました。だってガキどもが煩いから…!
避難先で三矢サイダー飲みつつ、ガネクロ聴きつつ、解析やりつつ、むげふぁんいじってました。
なんだか改めてミラクルですな(笑)。


というより、本当にむげふぁん、涙腺が緩むゲームだ…。
気になってたNPCさんが亡くなられて、ステータス欄の台詞に思わずきたよ…。
しかも、死の国で死ぬと、死体を壊さない限りアンデッド化なんだよな、問答無用で…。
なんだか悲しい、そして儚い。そんな戦い。
しかし、今回は本当、心臓に悪かったよ。作戦参加してなくても死亡の可能性って…!
そして戦は火曜まで続く、ユリシア様の出撃じゃーっ!


…さて、試験勉強っと…あらら。
[PR]
by forWAM | 2006-05-21 21:50 | DAYs --日々徒然
<< 辛。 母。 >>