蛇。
e0000377_0144251.jpg

本日のタイトル→召喚獣! 召喚獣!


画質悪いですがさりげなく友人の落書き。いつかのルーク描いた人。
実は周囲に数学の公式が大量に書いてあります。右下にその名残が。
いつの間にか落書き大会になってましたよ。何故かガイとティアまで横に描いてある。
もうこれ、使えないな。他にももっちとかミッキーとか描いてある…。
とか思いつつばりばり活用してましたよ、苦笑いをこらえながら。


プラス、某氏と間違った『先従隗始』解読。
結局、結果を得るためにはちょっとした代償が必要、みたいな話でしたが…。

闇「いいもん手に入れるためには犠牲を惜しむなと」

某「きっとあれだ、意中の女性を手に入れる為にはそれなりの覚悟が必要だってことだよ☆」

闇「困難の末に愛が手に入るんだな!」

某「そして障害の壁を越えてこそ、真の愛を手に入れられる、と」

…間違っちゃいない、よ、な?
まぁいいや、寝ようか。おやすみなさいましー。
[PR]
by forWAM | 2006-05-25 00:14 | DAYs --日々徒然
<< 逆。 辛。 >>