逆。
タイトル理由→逆だった、昨日のメール、某氏のやつが逆だったよ。


ずっと『Ever lasting lie』聴きながらでした、今日は。
なんかどのアーティストの曲を聞くにしろ、鬱…というか暗い方にはしりがちなんすよねー。
でも純粋に暗いわけじゃなく、どっかにちらりと希望、光、救いがあるんですよ。
というより…うん、何でもないです。

丁度わふとメールをばこばこしてるんですがね。
なんかふと駄目な連鎖反応が発生したさ。
『愛する人の命に値がついた』んだよ。
うん、そうなんだ。

…つか平気かな、代数と日本史。
とりあえずちっちゃくメモ。
【No.12-対象三つの場合/鮮血-残光/誕プレ】
[PR]
by forWAM | 2006-05-26 01:27 | DAYs --日々徒然
<< 楽。 蛇。 >>