募。
本日のタイトル→ユニセフ募金のお手伝いをしてきました。


お陰で喉が枯れかけてます。
一時間本気になると、かなりダメージきますね。何せ座れないし(え)。
沢山の方が募金してくださり、嬉しかったです。またチャンスがあれば手伝いたいなー。


…というか地雷を発見してしまったよ諸君。

自分から言うのは気がひける。
だからこそ気づいてほしいんだ。
でも逆に、それは気づかれなきゃわからないんだ。

…なんか今更合唱コンが心配になってきた。
音楽室にガム吐く大馬鹿者がいるらしく、それ関連でかなり時間削られてるのに…。
こちとらはこちとらで、異様な量の仕事があるんだ。だからせめてそんぐらいはやってくれ。
そしてクラスの信用を無くすような提案をぬけぬけとしないでくれ…orz

とりあえず空気読め。
[PR]
by forWAM | 2006-05-28 22:15 | DAYs --日々徒然
<< 愚。 楽。 >>