愚。
タイトル理由→気づけば愚痴ばっか。


中間、とりあえず赤は無し。
むしろ、英語、解析、化学以外は全部平均とったよ…一部1類平均もいけたよ!
その結果をみても、私は完全なる文系人間の様子。しかし英語が不安要素なわけだが。


つーか最近、本気で合唱コン関連が…望んだ仕事だから楽しいですがね。
ただ、練習時間守らないってのはどうよ。後にどこもはいってないからってさ。
ちゃんと何時から何時に利用しますよ、ってのを担当の先生に提出してんだよ。
それが全部おじゃんじゃないか…音楽室の使用態度が悪いからこそ削ったってのに。
そんでもってお門違いな話を出して、こっちに非をもってくるんだよな、委員じゃないヒラが。
ったくあんたらのパターンには呆れたよ、何か私を楽しませてくれることをしてくれ。
さてこれからまた手書き作業だ…orz
[PR]
by forWAM | 2006-05-30 22:25 | DAYs --日々徒然
<< 歌。 募。 >>