残り11日。
e0000377_2214574.jpg

「何故蟹をアップで載せた」というコメントが来たので全体像。


久々の学校は大変でした。
部活と委員会と合唱コンと模試、その他諸々。
授業は、化学のS先生が素晴らしかった。毎朝四時起床で十キロジョギング。
男子が「タフガイ!」連呼してたんで笑ってしまったよガイ様。
あと物理のチャラ男、理想の結婚式はチャペルにて。というよりまず相手を探せや。
…なんかもう、一部の授業テンションが有り得なかった。あえて言わないが世界史も。
まさかこんなところでこんなことになるとは…そうだよ昔は普通だったんだよな。
愛する少年のために身を賭す。
…すかさず脳裏によぎったのは、何故か琥珀の寵姫、名をルクレチア様、いんむげふぁん。
駄目だな自分。


というより先生、行動決定送り忘れてました…もうどうしようもないな…。
参加の方は頑張って下さいませ。
[PR]
by forWAM | 2006-06-12 22:01 | DAYs --日々徒然
<< 残り10日。 残り13日。 >>