残り10日。
e0000377_22141492.jpg

今頃発掘された中之島図書館の写真。
しかしなんだろう、この携帯のカメラのつかえなさ。


正直非国民と言われようが、私はサッカーより睡眠を優先します!
今朝サッカーネタについていけなかったのは、クラスで私だけのようです!
昨日はさっさと寝ました、けれど寝足りなくて解析の授業中に船こいでました!
…というより授業中寝ることなんて今までほぼ皆無だったのに…。


さて、合唱コンクールまであと十日。
そのうち一日が日曜で休み。
そのうち一日が生徒総会(明後日)。
そのうち一日が模試(モロ明日…)。
そのうち一日が外出(芸術鑑賞会)。
…厳密にはあと七日半なのか。
やばいね、うん。
土曜日には聴き合う会だ。
案ずるより産むが易しだ。
今は一応楽観視(仮)だ。
下手したら断髪だ。

…俺、とりあえず寝るよ、うん。

【馬鹿はわけがわからないので寝た】
[PR]
by forWAM | 2006-06-13 22:14 | DAYs --日々徒然
<< 残り9日。 残り11日。 >>