残り9日。
e0000377_22491932.jpg

うっすら『PON DE』に書き換えられているあたり怪しい。何か発生してるし。


部屋が蒸し暑いです閣下。というより風呂上がりに布団潜った私が馬鹿ですか。
なんか今更腹の具合いが悪くなりまして、さっきからごろごろいってます、ずっと。
でも私、毎日行かなきゃならんのだよ。だってコンクールまで泣く程時間が無いんだよ。
明日は演奏順決定ですよ閣下。いっそならラストでも(え)。


模試はなんか素晴らしかったです。
国語は時間が余って落書きしてたら、試験監督のTちゃん(仮名/数学教師/おじさん)に見られた。
数学はもうなす術が無かったorz
英語は読解が興味のあるネタで、しかしリスニングがかなりな勢いで凄まじいことに。
メモが読めないのだよ、メモが。
そして志望大学は適当(笑)。周囲は「神」がどうのこうの言ってた気が。
その後にあった英語小テストは…なんか四択の回答が『3』に片寄っててびびりまくり、不安だ。


*───[無限のファンタジア日記]───*

遅くなりましたが、報告。
この日記、さりげなくむげふぁん共有なんですよ。色々あって。
というわけで、愛染りんごMSに感謝。なんだかかわいらしかったです(誰が)。
お土産も素晴らしいもので…早速装備させてみました、首飾り。本当にありがとうございました!
[PR]
by forWAM | 2006-06-14 22:49 | DAYs --日々徒然
<< 残り8日。 残り10日。 >>