残り6日。
とうとう一週間を過ぎ、しかも来週はキツイマズイヤバイの三拍子。
第一、火曜日が芸術鑑賞って何さ。いや歌舞伎は見たいですけれども。
でもって本番は金曜日。つまり月・水・木しか練習ができないのだよ諸君。
…あと三日でどれだけ化けられるかが気になるよ、がんばろうな、クラスの皆。


といっても不安なんだよ。
いやさ、確かにやれる、やれるさ。
でも、決め手となる何かが足りないんだ。

そう、あとほんの少しのやる気が足りないんだ。

…だって「やりたくないから帰る」とか自分の真横で宣言するんだぜ奴はorz
どうにかならんのか奴は。ったく、授業中は寝ていびき煩いかゲームしてるかなのに。
あとはあれだ、付き合いとしてしか出てない奴。これは女子なんだがな、ぶりっ子なんかすんな。
あがが虫酢ダッシュだよこれは…とにかくこいつらをどうにかしない限り、決め手はなんともならんわな。

まぁ、案ずるより産むが安しとはよく言いますが。
[PR]
by forWAM | 2006-06-17 22:11 | DAYs --日々徒然
<< 残り5日。 残り8日。 >>