残り4日。
のど飴係の闇藤です、どうも今晩は。
合唱コン、今日は野外練習しましたよ。
皆で、落ちていく太陽に向かって歌いました(笑)。
明日は芸術鑑賞会なんですが、いろいろな謀略が渦巻いて練習することに。
男子が異様に乗り気だ、女子も今までに無く乗り気だ、また野外だが頑張ろうなー。


ボス、ポスターイラストが仕上がりそうにありません!
そして画面が寂しいため、何故かハルジオンを描く自分。
結局ルリになった、ルリもどきになっちまったよ、人物が。
あ、勿論ながら歌ってます。雑音だらけのラジオに合わせてー。
…異様に気に入られるんだよな、『雑音だらけのラジオつけて』のフレーズ。
うちのクラス、何があってかオリジナル歌詞のカントリーロードなんですよね。
つか現代文の某S先生、あれ聴いて泣きかけたんだと。書いた人として、なんか嬉しかっただす。
さて、明日も頑張るかー。


*───[無限のファンタジア日記]───*

『クラウドキャッスル』を事もあろうが開けてみました、サイレス。
あれ、一人でも制覇できそうですね。心攻撃エネミー多いから、防御は楽そう。
試しに二人で潜っても、回復さえちょこちょこすれば、余裕でボス撃破できました。
明日にでもやってみようかと。

あれがそろそろできるかなー?
[PR]
by forWAM | 2006-06-19 22:42 | DAYs --日々徒然
<< 残り3日。 残り5日。 >>