人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残り3日。
残り3日。_e0000377_22585220.jpg

ポスターできました。かなり急ぎ足でやばいです、着色が。
そしてイメージBGMがバンプの『ハルジオン』…。
疲れてますね、私。


今日は国立劇場まで歌舞伎を見に行きました、行事で。
演目は『国性爺合戦』の一部。和藤内が甘輝を仲間にひきいれるところ。
このあたりの女性って、なんていうか、潔い…他者の武士道のために命を投げ打つってさ。
紅流しの真相がかなりぐっときた。どこかのファンタジーでもありそうだよな、ああいうシーン。
…というわけで、かなりほくほく。しかし、実はそれだけじゃないあたりが笑えるわけでして。

皇居を対岸に臨みつつ合唱練習

しかもクラスの大半が集まって。なんか素晴らしい光景だったんじゃないかと思われる(笑)。
公園で、桜の木の枝に邪魔されながら、お昼時に大合唱。清々しかった、これぞ青春…。
さて、あと二日間、頑張りましょうか。

ちなみに。
某男子が病院に行って練習に遅刻。
その理由が、最初信じられなかったわけだが。
…魚の骨が喉に刺さってマジでとれなかったらしい、マジで。
by forWAM | 2006-06-20 22:58 | DAYs --日々徒然
<< 残り2日。 残り4日。 >>