人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残り2日。
今日はずっと絵を描いていた気が。
午前中はコピーに失敗したポスターの手直し、午後は追加原稿のパンフ表紙。
勿論全部休み時間、飯食いながらがさがさやってましたよ。つか私の六百円を返せ経費で。
放課後はずっとモノクロ原稿とバトル。みんなが合唱やってる中、一人で絵描いててすまんorz
しかもまたネタ元がササミ。ササミからキャラ引っ張ってきて描きましたよ、自分のキャラを。
これでクラウス(新入生歓迎会)、ルリ(もどき/合唱コンポスター)、プラス今回の一人で計三人。
この調子だと、文化祭ポスターも嫌な予感がひしひしと。次はレジスタンスでいくかな(え)。


もしかしたら、夏に沖縄へ行くかもしれません。
春の広島に同じく、平和学習関連でお誘いが来ました。
是非参加したいなー、沖縄は色々あるしな、気になること。
『YASHA』関連の事とか! ←動機不純。


最近の悩み。
・『もっち』と言うと怒られる(殴られる)
・前髪のくせっ毛の所為で某チェスターさんみたいになる(言われる)
・英語が雑談だらけになりつつある(マトリックスで学ぶ受験英語、ワニとの戦い方…etc.)
by forWAM | 2006-06-21 22:36 | DAYs --日々徒然
<< 残り1日。 残り3日。 >>