残り1日。
いや、いい練習場所がなかったんだ。
で、下駄箱の前、外でやることになってね。
そしたら偶然、コンセントを見つけたんだよ。
無理矢理アダプタを繋いで、キーボードをセットしたんだ。
見事に道を塞いでしまってさ、体育館からの渡り廊下のをね。
どうしようと思いつつ歌っていたら、担任や学年主任が来ちゃってさ。
怒られると思ったんだ、ああやばいなまた学年主任の頭髪が危うくなるよ。
そう、思って、歌い終えた瞬間、緊張した趣きで二人の方をみたんだよ、したらさ。

延長コードをもってきてくれました。

…お叱りも何も無かったが、「おみゃーらはホントわかんないよ」みたいな顔されました。
流石にどこのクラスも、こんなある意味危険な練習はしてなかったらしい。というよりしないな。
場所が場所で、かなり出入りがあったため、いろんな人や先生方に聴いていただけました、感々謝々。
特に学年主任、的確なアドバイスのお陰で男子の声がよくなり、相乗効果で女子もかなりよくなりました。
…ちなみに、指摘を受けた&実演してもらったのは最終下校時刻三十分前のことである(笑)。いい声してんなー。

この見事なまでの枠破りなクラス、明日は絶対に賞とろうなっ!


*───[無限のファンタジア日記]───*

スザク、ぎりぎりですが護衛士依頼サポート参加完了。
初めてのサポート、しかも出発が明日の八時だはっはっは。
サポート対応してくださったエッジさん、ありがとうございましたっ。
[PR]
by forWAM | 2006-06-22 22:55 | DAYs --日々徒然
<< 残り0日。 残り2日。 >>