人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから2日。
断髪してきました。
かなりすっきりしました。
これで襟足がはねるとひよこ頭か。
…というより結ぶとひよこの尻尾みたいに…!


今日はずっと絵を描いてました。
参照資料が、親戚から入手したファッション誌と、ポケモン図鑑(笑)。
ファッション誌はポーズ、図鑑は獣足のモデルです。
アブソル好きだ、今『アブドル』とうちかけたのは気のせいだ(またローカルネタを)。
しかしこのペースであと八人は辛いな、あと八人。夏休み前までに終わるかな。
というより何故周囲の奴らは筆が早いんだよ、つかむしろ私が遅筆なのか…!
…精進します。


*───[無限のファンタジア日記]───*

スザクの所属旅団が増えました。入団先は『夜鷹』。
いや、この単語に弱いだけですよ背後=自分が。あの歌は本当にいい歌だ。
というわけで、これからよろしくお願いしますねー。
あと…『怪盗ブレント』にときめいたのは自分だけでしょうか、素敵だ…。
一方のサイレスは、召喚獣を蛇さんからお人形さんに変更、またもや大凶に。
とりあえず、ステータス的に前衛で蹴ったり殴ったりが苦手だから、お犬様はつけられないし。
かといってクロー君だと、CPが足りないような。というわけで自動的に二択。
お人形さんは追加効果が…でも蛇さんも悩み所なんですよね。新召喚獣まだかなー…(え)。
by forWAM | 2006-06-25 23:13 | DAYs --日々徒然
<< 断髪から1日。 あれから1日。 >>