断髪から1日。
タイトルをまた変えてみました。
断髪したら、ある友人が「若くなったように見える…!」と言ってまして。
やっぱ変わるんだな。ほら、某赤毛の人なんて、断髪前後じゃ眼の大きさまで違うさ…。


今日はこれといってネタがあったようななかったような。
あ、そろそろ四代目交換お絵描きノートがまわってきそうです。
プー、セサミストリート、ハム太郎ときて、次はプリキュアです。
プリキュア…ユリユリでシアシアー(コーナー微妙に違います/ちゃり)?


学年主任がかわいそうでなりません。
そんな自虐ネタするから頭が…頭髪が…!
うちの学校の教員、頭髪の危機に陥りつつある方が非常に多いです。
古典の某先生なんかは、三十二歳(仮)なのに諦めて髪の毛そってますし。
今日は「クーラーきいてますけど寒くないですかあたまー」と言われてました。
というより教室のクーラーが香り立つよ、絶対あれは何かいるかつまってるって!


*───[無限のファンタジア日記]───*

ブ レ ン ト さ ん … !

とうとう身近な所にきましたよ、六角眼鏡の会。
感情欄見て「誰だっけ、ここに活性化してたのは…」。
…我らがダンディズム追求中な団長さんだと気付くまでに、少し時間がかかりました。
…合掌(え)。

旅団で何かやりたいなー。シナリオか統一なんとかか。楽しそうじゃないですか。
…いや、計画は綿密に立てますけれども。どうしようかなー…。
[PR]
by forWAM | 2006-06-26 23:38 | DAYs --日々徒然
<< 断髪から2日。 あれから2日。 >>