断髪から2日。
欠時メモ→現文 1/古典 2/英語 6/英表 1/代数 2/解析 4/化学 1/物理 1/日本史 2/世界史 1/体育 2/

早退そうたい。
理由はあれだ、友人チュパカブラ曰く「大人の階段のーぼるー」。
しかし英語のカウントが素晴らしいよママン。というより一科目何回休んで平気なんだ?
確か体育が一学期につき四回でアウトだったような。ということは、週にあるコマ数かける二くらいか?
…英語表現はいいとして、意外と解析がリーチきてるかもしれん。英語は週六回だからまだまだ余裕なのか。
つか誰か詳しいところ教えてくれー。


今朝の通学途中、新約聖書を入手しました。
校門付近で配ってましたよ、一時間目の世界史で大活躍。
キリスト教の成り立ちをやったんで、授業でもつかうつかう。
というより学年主任がロンギヌス(の槍)を否定した…! 許せん。
とある友人も「ロンギヌスの存在について学年主任と」以下省略。
なんだか論点がおかしいのは、いつものことといいますか。


早退してからずっと寝てたのに痛みがひかない…。
[PR]
by forWAM | 2006-06-27 21:46 | DAYs --日々徒然
<< 断髪から4日。 断髪から1日。 >>