THE ABBYS!
主人公の第一印象、やはりゼロス
アビス=深海、でしたっけ?
ファンタジアのトールで流れる曲が『ABBYS OF THOR』というタイトルですよね♪
いままでの作品とのリンクとか、楽しめそうでなにより…ですが。

お 金 が な い よ ( 涙 ) 。


無事に帰還しました。
そして聖魔やってました。
只今五章外伝の方のレンバールをやってました。
凄まじいですよ、この地点でフォルデLv.10(笑)。すぐに11いけます。
代わりにオルソンさんはほとんど壁だったかなぁ。お疲れ様。
忘れずに装備も剥ぎましたし、安心。

コウー!
なんかまた一部危ない発言g(消去
[PR]
by forWAM | 2005-08-01 23:42 | DAYs --日々徒然
<< 某氏に 三日目(笑) >>