断髪から4日。
欠時メモ→現文 2/古典 4/英語 9/英表 1/代数 4/解析 5/化学 2/物理 2/日本史 2/世界史 1/体育 3/

英語があと少しで二桁だよこれやばい。
担任から電話がありまして、やっぱクーラーか。
体調不良続出のため、うちのクラスはクーラー禁止らしい。


只今待受が素晴らしいです、携帯。
『名言ハンター』っつーフラッシュなんですがね。
開く度に、世界の名言がランダムで表示されるんですよ。
ヘレン・ケラーとか、ルソーとか、ゲーテ、ピタゴラス…。
中にはイチローとかジョン・レノンとか。なかなかみてると面白いんですが。
たまーにちびまる子ちゃんとか、ドラえもんのたぐいが出てくるという状況。
中でもドラえもんはかなりいいセリフ多いね、なんだか改めてその人気を知るといいますか。
あと、いきなりブラックジャック。しかもそのセリフのある話までわかっちまったぜ、『命を生ける』だろそれは。
しかしこのあたりもまだ序の口。思わず笑ったのはこんな名言達。

「真実はいつも一つ!」江戸川コナン
「笑えばいいと思うよ」碇シンジ
「ボウヤだからさ」某大佐
ははははは、見ろ、人がゴミのようだ!」某大佐その二

いいのかなこんなんで…。


*───[無限のファンタジア日記]───*

六角眼鏡は人を狂わせるんですね…。
とりあえず、GGから犯罪者を出さないように(笑)。
そんなお兄さんは、とうとう某所に入団届けを出してみたり。
他方、妹はローテンションで活動中。GGで動けない、なかなか。
まずは通常業務を一回こなして、様子をみなければという感じです。
あと、リアイベまでに幸運度をなんとかしないと足手まといになる…。
サイレスは第二か第三に、スザクは時間があったら後方支援に行く予定です。
[PR]
by forWAM | 2006-06-29 21:58 | DAYs --日々徒然
<< 断髪から5日。 断髪から2日。 >>