断髪から5日。
二日間で浦島太郎でした。
…いや、数学中テスト内容変わりすぎ。
もううかる自信がないよ、酷だよ範囲増えてくって。


今日はフルでヤバかったです。
というよりとうとう顧問の所にいけなかったわ。
今度の顧問、美術関係のことやらないみたいだからなー。
なんだかこっちが話をしても、今一つ噛み合わないわけで。
予算の時は大変だったよ、だからそれは画材名なんだってば。
…いや、呼び出されてたんだけどね、何故か。
同時に部長会議や数学補習なんてものもありましたしね。
ノートを写さなきゃなりませんですしね…つーかーれーたー。


そしてガネクロ、怒涛の三ヶ月連続シングル発売か!?
…いや、それだけはやめてくれ、財布が痛いから、痛いから…。


*───[無限のファンタジア日記]───*

アイコンのリク、通らなかったな、サイレス。
こうなるとチャンスは再来月か。メモメモ。
兄上も新しくひとつ欲しいところです。笑顔。
…だけど金が無いのを忘れないようにしなきゃな。
…忘れないようにしなきゃな、TW2…。
[PR]
by forWAM | 2006-06-30 23:29 | DAYs --日々徒然
<< 叶えるべき夢もあるが、叶わない... 断髪から4日。 >>