叶えるべき夢もあるが、叶わないままでよい夢もある。
今月のタイトル→名言もどきをつくってみよう(迷言も可)。


新交換お絵描きノートが素晴らしいことに。
『メイドさんは見た ─銀田一耕介と七人のメイド達─』で、七人のメイドのうち一人を描いてるんですが。

どうみてもコイツ、某静かな人じゃないか。
某サイr(磁気嵐到来)。

…烏を従えてる、ってあたりから間違えたのかな。
情報係にしたかったんですが、制約がありまして。
だって舞台は大正時代、テレビも電話もないですし。
情報収集のために動物を使役する、ということで…そうしたら、適任者が彼女しかいなかったわけで。
泣けてきましたね。下手したらもっと危なかったよ。
つかなんなら別枠で描こうかな、落描きで、ノートじゃなくて。
メイドクr(磁気嵐再到来)。


貯金箱を開けました。
缶のやつで、サイズは直径十センチ×高さ十センチくらいの。
「もう限界だな、はいんねーなー」と思い、レッツ開封! 中身は!!

二千百円(ぴったり)。

ほとんど一円玉と十円玉だからな…ははは。
かなりショックでした。また改めて貯金箱買うかな。
ちなみに今回の貯金箱はダイソーで買ったものです。
…よし、このお金で今度のガネクロのシングル買おう、うん。
しかし三ヶ月連続って何…七月五日(夢・花火)、八月十六日(今宵エデンの片隅で)、九月六日(まぼろし)…。
TW2といいまた痛いことをorz


*───[無限のファンタジア日記]───*

上で少し触れたTW2、勿論やりますが、まずは様子見かと。
キャラ名は考えてありますよ、なにせサイレスのドッペルですし(笑)。
ドッペルというより、同時平行世界におけるアイソトープ、みたいな。
というよりこの話、昨日もラックルさん背後としたなぁ…奴も大変です。

アートーリーエー… ←中毒のようです。
いざとなったらTW2用積立金でも… ←それは駄目です。
[PR]
by forWAM | 2006-07-01 23:35 | DAYs --日々徒然
<< あたりが暗闇だというなら、それ... 断髪から5日。 >>