人間は矛盾した生き物だ。
e0000377_2248864.jpg

自ら死を選ぶも、生きていたいとどこかで思っている。
そんな感じ。


試験一日目です。
現代文は比較的普通に終了しました。
問題は世界史ですよ。
クレイステネスをテミストクレスにしてしまった…。
テミストクレスとクセルクセスを逆に覚えていた…。
つか、まずクレイステネスを間違えた辺りから始まったんだな。
しかもさりげなく下線部(e)を間違えてみたり。どこの下線部(e)かがわかんなくてさ。
もう駄目だ、これだけでかなり落とした。平均オーバーできないと辛いと思われるよ…。
あ、ただ、キリスト教のところはかなり自信あり。来年は倫理を頑張ろう。
で、明日は解析、古典、英語表現の三点セット。解析が毎度まいどの如くフェータル。


フェータルといえば。
母上、なんとか試験休み中に携帯を買い換えられないでしょうか。
これはまずい、二、三日前のメールが今更来る。もう半日前はザラ。
しかもメール送信失敗しまくり、時間かかりすぎ。単文なのに五分かかった。
充電中にメールをみたらいきなり電源が落ちる、むしろいきなり電源が落ちてる…等々。
…恐怖。


*───[無限のファンタジア日記]───*

兄上の顔アイコンが新たにできました、笑顔。
上の件もありまして、今日の昼間に完成メールが。
いや、昨日の昼間だから、タイムスタンプがどうみても。
二階堂エビス絵師に感謝ですー。
[PR]
by forWAM | 2006-07-05 22:48 | DAYs --日々徒然
<< パインサラダだけは作るな。 常識は決して常識ではない。 >>