パインサラダだけは作るな。
e0000377_22452543.jpg

死亡フラグですから。


試験おわたー!!!

とりあえず明日は安泰です。
答案返却日は月曜…それまでは待つのみ。
つか、毎度毎度のことながら本当に怖いです。
勉強しても無駄なものもあるんだよ理数系は…!!

【現実逃避全開】


というわけで本屋に行きました。本日の戦利品は。
・キャプテンKen(手塚治虫)
・ブレイブストーリー(姫川明)
…すぐ読みました、読んでなにかを受信しました。
なんか私も堕ちたなor2 だからその発言を連呼するなよ…!


写真は副部長の描いたもっちで。
実はもっと怖いのもいましたが割愛。


友人が今日から私の貸したアビスをやるらしい…!
ぱっと見ガイ様が好きらしい、ガイ様ガイ様アイスガイ(え)!!


*───[無限のファンタジア日記]───*

星凛祭でフラグ立った方お手あげー。
…と、参加する暇もなかった私が言ってみます。
サイレスもスザクも、一応、恋人はいないんで。
スザクは完全フリー。サイレスは…友達以上恋人未満。
フラグを立てる隙もありませんが、明日は多分フル参加。

というわけで。
毎度まいど、お馴染ですが。
やっぱり一度味わうと、辛いので。
皆様の無事を、笑顔の帰還を、祈ります。
[PR]
by forWAM | 2006-07-08 22:45 | DAYs --日々徒然
<< 過ぎた時と死んだ者はもう戻らない。 人間は矛盾した生き物だ。 >>