過ぎた時と死んだ者はもう戻らない。
答案返ってくるよ明日ー…。
そんな今日はリアイベ出てました、ってわけで無限日記スペシャル。


*───[無限のファンタジア日記]───*

エルヴォーグをとうとう制圧ですね。
思えば、ここに至るまで、何人もの方が犠牲になっているんですよね。
そして中には、知人も。
今回の死者は五十人ほどらしいです。一応知人はいないらしい、と。
ただ、どこかで見かけたことのある方だと、寂しくなるんですよ。
…戦争ですね。

サイレスは、第二作戦旅団の方でお世話になった方々、ありがとうございます。
お陰で、沢山の方を救い出せました。
確かに、死者も出てしまったのですが…でも、助けられてよかった。
小隊【覚醒】の皆様、特にゼルパパとシオンさん、お疲れ様です。
シオンさんは体、お大事に。ゼルパパは、感情活性ありがとうございました、やはりパパです(え)。

一方のスザクは、サイレスが意外と忙しく、余裕のあった第二作戦のみの行動となりました。
あれだけ実は一時間あった、締め切りまで。
応援にまわらせていただきましたが、お力になれましたでしょうか。
こういうイベント時に、彼の無力を少々考えてしまいます。
しかし、強くなるには☆がいるからなぁ…嗚呼。

地獄はこれで一段落、でしょうか。
そうなると次は、トロウル…ザウス大祭までになんとかしないといけないわけで。
過酷ですね…仕方が無いといえば、仕方が無いのですが。

とりあえず。
元気な方はお疲れ様。
重症の方はご自愛下さい。
そして、亡くなられた方は安らかに。

おやすみなさいませ、そして、よい夢を。
[PR]
by forWAM | 2006-07-09 21:54 | DAYs --日々徒然
<< 結果は変わらない。 パインサラダだけは作るな。 >>