結果は変わらない。
e0000377_21512910.jpg

テスト帰ってきたー。
赤点無かったー。
化学が飛躍的にあがったー。
物理が壊滅的に落ちたー。
…英語はあいかわらずできねー。


つかなんか買っちまった。
三千円てなってたのに、実際は二千九百九十九円。
なんですかこの変な額は。
そして千円札二枚と、大量の百円玉、五十円玉、十円玉で支払った自分。
すんません店員さん。
とりあえず、近日中にもう一冊を探してみます。
何を買ったかはその時にでも。


自宅学習日中の予定がたたねー。


*───[無限のファンタジア日記]───*

旬のネタ。
サイレスの相方にてスザクの義弟(え)、ラックルさんに新たなBUが。
…いや、あの…サイレスはかっこいいにいれたヨ、ちゃんと。
意外とかわいい票が多くてびっくり、まあわからなくもないがな。
そんなわけで、ラックルさんを描いてみました。いつか別件で描いたら女の子だったんでリベンジ。
アニメ塗り(もどき)難しい…。
もしかしたら、日頃お世話になってる方を描くかもしれません、うん。
暫く暇そうなんだ…試験も終わったんで。
さあ、何をしようか。
[PR]
by forWAM | 2006-07-10 21:51 | DAYs --日々徒然
<< 世界は予測不可能だ。 過ぎた時と死んだ者はもう戻らない。 >>