世界は予測不可能だ。
e0000377_22274087.jpg

らくがき、もっちがくわれたー!!

※数日前にもりあがった携帯予測変換で遊んでみる。


ピオ様のチキンラーメンだうまいぞ。
師匠皆様の方でしょうかねですにゃふもっちはーははははははー…こちらも無事お疲れ様です。
ルクレチア様の方でしょうかねです。
トサカって一瞬誰かと思ったジャマイカとりあえず夜食の方ですの。
めいちゃんでけたーは怪しい台詞多いから気を付けろや。
ルークの方ですのに。
断髪前これからもその中で。
六分くらいに。
わふに対抗する術が無い。
某シーンの方です!
ポスターつか夏期講習最終日までだぞい。


ここまで。
とりあえずメール内容を再確認しろ自分。これはひどい…。


明日は某氏とブレスト見にいくぞーw


*───[無限のファンタジア日記]───*

予測変換に見慣れた方がいらっしゃいましたが。
偽ログからの書き込みです、リベンティーナへの。
ルクレチア様依頼成功、しかもほのぼの系…珍しい。
頼みますからきみゃいら化とかやめてくださいましリンゴー様ぁ。
サイレスはサイレスで召喚獣相手に悪戦苦闘。色が、色があぁぁぁ。
犬はいいんです、赤黒と銀ですから。
蛇は腹だけ白のあとは黒、意外と調整は楽。
人形はちょっと気をつけてさえいればやはり楽。
問題は布…闇色マントで目は白、他は鋼色一色。
ところが目の色が変わりやすい…色変化一覧みながらやっても、やっぱり目がかなり制約きてる…。
お陰で『伝承』属性か何かが異様に足りません。というより育成で一部の属性が不足してしまう…。
倉庫つくろうかな、アイテム数も異様な量になったたし。
[PR]
by forWAM | 2006-07-11 22:27 | DAYs --日々徒然
<< 何かのために戦う者は、皆勇者なんだ。 結果は変わらない。 >>