人気ブログランキング | 話題のタグを見る
…キレるよ? ←何故疑問系
…キレるよ? ←何故疑問系_e0000377_17397.jpg

話は昨日の放課後に遡ります。
いろんな意味で暗い…。

今週末の合唱コンクールに向けて、パンフに載せるイラストを友人から受け取ったんです。
凄いいい質の絵なんですよ? 闇藤なんか比較対象外なんですよ。
なのに没食らいました…担当教員に見せたら『駄目』、一言きっぱり。
職員室なのにもかかわらずキレかけました。
大体こっちなんかなかば好意でやってるんだぞ!? 金貰ってんなら別だけど、ただ働きだぞ!?
別に指定はなかったじゃないかっ──というわけで泣く泣く職員室から帰宅。
このくそシロアリ(あだ名)め! 絵描きの苦労を知ってるのか!?
そういやポスターにも全クラス22曲分の曲名入れろとか無理な指定を…おかげで酷いことになったぞ、構図から考え直しじゃー!

…というわけで。
そしたら家帰って倒れました。まぁ、昨日の午後既にふらついてたんですがー。で、今日は欠席。
かりかり絵を描いたりしてましたが、昨日の今日なのか上手くいかないなぁ…と。
よし、今度の授業のときにこの話題に触れたら言い返そう。きめた。

ぢゃ、また明日。
by forWAM | 2005-06-21 17:03
<< いやはや 明日は >>