万物は神すらもやり直せない。
e0000377_21101543.jpg

返品処置は大丈夫だろうか、ロフト。
今日買ったダイスが何故か片方十二面(写真右、透明な方)…なのに払った代金は二十面二個分。
ちなみにこうなったいきさつは下の方で。


カラオケ行ってきました。
恐怖の五人組、しかも自分風邪声(笑)。
『ReadyGO!』熱唱によるシゲル様さわぎとか、『U』熱唱による友人を陥れる罠とか。
『K』がオール「にゃふ」になったり、『ダンデライオン』が同じく「もっち」になったり。
いやはやテンションおかしすぎ
『flying』が毎度毎度の如くよかったです、まぁ入野さんには負けましたが… ←今日の迷言。
『CANDY POP』が入ってて感動でした。是非『His Voyage』も…!
そしてガネクロメドレーの選曲に万歳。基準がわからんよ基準が。
また近日に違うメンバーで行きそうな予感がします。しかしこんなネタには走れん!


…明日には成績が帰ってきますよみなさん…orz


*───[無限のファンタジア日記]───*

るるぶ買いました(何をいきなり)。
しかも片方が中古でかなり安かった、しかし綺麗だ…何故。もう片方は数日前の買い物です。
いや友人とTRPGをしたいという話で盛り上がり『アルシャードff』を探してたら偶然こっちを発見してしまいまして。
お陰でとある漫画単行本ズ、諦めざるをえませんでしたがねー…。
明日は荷が軽いから持ってくかなー。というより絵をみてるだけで楽しめますねこれ。ある意味画集…?
[PR]
by forWAM | 2006-07-14 21:10 | DAYs --日々徒然
<< 万物は因縁果報に帰す。 何かのために戦う者は、皆勇者なんだ。 >>