芸術に満点は存在しない。
貴公子アビスシルバー山上ですとは被ると危険だからなぁりそうで被らない。
アッシュの話ですすみませんスミマセン。
子安氏は色々やるからな…つかナンパ男…って高すぎた。
寂しがりもっち~つか同じ事を危惧していた。
六角眼鏡にも負けず劣らぬ新たな伝説が…まあ踊り子だから。
笑える方向には上位三名ーであは。
ギャラドスにランクインですと一対一で戦っていたんだった。
誤爆をしたがなってない同時に来たです。


ネタが無いため予測変換でした。
というより誤爆とは、同時に二人とメールをしていまして。
で、間違えて返事を送ってしまった。子安氏ネタで話してた方にアビスネタを。
『そういう立ち位置だからな>シルバー』と…どうせアッシュさ、変換にも紛れてるわ。
すぐに訂正を出しました、ごめんねじゃこ(あ)。
ちなみにアビスを貸した友人は先日クリアしたらしいよー…あんた早すぎるよ攻略。


*───[無限のファンタジア日記]───*

オフ、なんとか行けそうです。
…と、二行で終わる今日の日記。明日は濃くなりそうだ…。
[PR]
by forWAM | 2006-07-18 23:06 | DAYs --日々徒然
<< 人は誰もが皆、冒険者なんだ。 万物は因縁果報に帰す。 >>