人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万物はいつか消えるからこそ美しい。
万物はいつか消えるからこそ美しい。_e0000377_22144143.jpg

いきなりゴールドを描きたくなったの図。
やっぱ一時期描きまくってたからか、手が覚えてますよ。
エーたろうも意外といけた。やっぱ慣れって恐ろしいよ…!
次はルビーかしら。とある方はシルバーが好きらしいんだよな、可愛いから
自分には到底理解できない領域です、びっぐまざー。いつかそう聞いてからそのままです。
つーか今更すぎるといえばすぎますがワタイエにはまったよはーははははは。
…まさか熱がぶり返すとはな…。


今日は地元の花火大会でして、食いました(笑)。
屋上でガーデンパーティですよ。なんこつ暴れ食いー。
花火は花火で、素晴らしかったです。ピンク色のやつがあった。
実は昨年度の花火大会、恐怖の勉強合宿中でしたので…一年越しだ。
やっぱいいな、花火。華麗に参じょ…華麗に咲き誇って、潔く消えていく。
既に次が楽しみです。来年は地元にモノレールが通り、ついでに再来年は三十回目なんで豪華に違いない!!


そしてやはり復活しない回線。
明日、問い合わせてみるらしいです。
木曜日は定休日って許せないぜ某ケーブルテレビ…!


*───[無限のファンタジア日記]───*

こ れ が セ イ レ ー ン で す よ ね 。

…護衛士依頼、色々とお疲れ様でした。
次は(あるのか謎ですが)どうなる事やら…。

サイレスもスザクも、出現率が笑える位に低下してます。
ネットがオフ会までに回復するだろうか…不安すぎますよこれ…。
by forWAM | 2006-07-27 22:14 | DAYs --日々徒然
<< 時には正義が悪になり、時には悪... 人には言えない秘密がある、何に... >>